ゆかさんにっき

明日からがんばろうと思ったけど明後日からで。

セルフネイルをやりました。


来たるべき7/7。七夕ですね。

おんなのこ「明日晴れるかなぁ、天の川見れるかなぁ:;(∩°﹏°∩);:」
おとこのこ「晴れるといいね〜一緒に見ようね!」

的なイベントはあるはずもなく、
短冊とかそういうものすら視界に入らない
ひねくれた大人になりました。


f:id:yuka5927:20160706031229j:plain


セルフでこんな感じの七夕というよりは、
夜空をイメージした感じのネイルをしました。

チークネイルの上にネイルシール
ぺたぺたするのかわいい。

クラッシュホロをちょびっとのせるの可愛い。


そういやキャンドゥのスタンピングネイル、
再入荷するらしいですね。今度こそ欲しいです。


最後にストロベリーディライトフラペチーノホイップ増量ストロベリーソース追加の画像を貼って女子力アピールして終わります。7/15発売の柑橘のやつ楽しみ。


f:id:yuka5927:20160706031910j:plain

おわり